忍者ブログ
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、京都にお花見にいってまいりました。

ちょうど大荒れの週末で、雨が降ったり止んだり、風も強く吹いていて、
猛烈に寒く、薄着だったので仕方なくカイロを大量に貼り付けてのお花見という、
今までの人生の中で一番寒かったお花見でした。
っていうか去年の京都のお花見でも寒さ対策で失敗してたのに…。
来年こそは!!

とはいえ桜が本当に綺麗で、素晴らしかったのは言うまでもありません。
でもそれよりも小粋というか、昔ながらというか、面白い張り紙や
看板が目についたのでご紹介します。


IMG_1565.jpg





















「まりなげ禁止」
ボール遊びとかではなく、まりなげってとこがナイス!
しかも、すごく高いところに書いてあります。

IMG_1552.jpg





























「絵馬を書く所」
ものすごくざっくりなんだか丁寧なんだか。
はい、わかりましたここですね!って迷
わずここで絵馬を書きますよね。

IMG_1528.jpg























「おむろ桜 五分咲き」
ものすごくキッパリと桜の開花状況を
知らせてくれてありがとうございます。


そんなこんなで、キョロキョロ&ブルブルしながら
遅咲きの桜を楽しみました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ようこそ!
プロフィール
HN:
~ 絵は旅をする ~                  M'zo(エムゾ)
性別:
非公開
自己紹介:

音楽の様に当たり前に耳に届き、 
使い慣れた器の様に生活に溶け込み、
恋愛映画の様に感動を分かち合える。

絵画だって、もっと気軽に楽しめるものであっていいはずです。

「エムゾ」は
有名・無名にかかわらず
良いモノは良いという信念のもと、絵画を広く気軽に楽しんでもらえるよう皆様と共に歩いていくお店です。

ここでは、エムゾスタッフの活動報告をアップしていきます!
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]