忍者ブログ
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M'zoトライアルショップも残すところあと1日となりました。

今日のパーティーは、もう一人の女性スタッフが作った
マクロビオティックのパーティーフードで
皆様をお迎えしました。
(写真は後日)

ご好評頂き、あっという間に食べ物が
なくなりましたが、いっぱい食べても、
体の隅々に優しいことと思います。

初めて来ていただいたお客様にも、

「価格設定の明確さ」
「幅広い作品ジャンルが一同に介するゆえの選びやすさ」
「額装の着せ替えの楽しさ」など

M'zoというお店を通じて、絵を選ぶ楽しさを
少しでも「体感」していただき、
何度も来ていただいている方にとっても
毎回違った楽しみを見いだして頂くことが
できればと思います。


パーティーでは作家さん同志も
大きな輪になっていろんな意見を
交換して頂いていましたが、
今後の創作活動にとって有意義な時間に
なったのではないでしょうか。

スタッフ一同、次回への展望に
頭をフル回転させています。


残り一日となりましたが、
ぜひ、壁面にかけられた原画を
見に、足を運んでいただきたいと
思います。


よろしくお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
某合気道部のA.Sです。

先日は素敵な絵をありがとうございました!
トライアルショップは2回目だったのですが、前回いいな、と思った作家さんの絵に再び出会えて感動しました。
あ、このタッチは知ってるぞ、と思うと、絵を見るのがますます楽しくなります。

日が暮れるころに店を店を出たので、帰りには新橋の素敵なイルミネーションにも出会えました。

次回の開催も楽しみにしています。
A.S 2010/12/20(Mon) 編集
無題
昨日お伺いさせていただきました、まりもです。

前回見て気に入った絵や、その絵の作家さんの新作などが多く見れてとても楽しかったです。

毎回、お気に入りの作家さんの絵に癒されつつ、この絵も好きだなーと新たに気になる作家さんが増えることも嬉しくて楽しくて、トライアルショップに行くのが毎回楽しみです。

次回の開催も楽しみにしています!
まりも 2010/12/20(Mon) 編集
コメントありがとうございます。
まりもさん、A・Sさん
コメントありがとうございます。

毎回トライアルショップに来ていただいて
本当に嬉しく思います。
お気に入りの作家さんを見つけていただいたり、
M'zoに愛着を持って頂けてスタッフ一同
喜んでおります。

今後ともよろしくお願いします。

千鳥屋さんはチョコのお菓子も美味しいですね!
ありがとうございました。

妹さん、どうか作品から暖かいパワーを
たくさんもらって、また元気に毎日を
過ごせますように。
M''zo 2010/12/21(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!
プロフィール
HN:
~ 絵は旅をする ~                  M'zo(エムゾ)
性別:
非公開
自己紹介:

音楽の様に当たり前に耳に届き、 
使い慣れた器の様に生活に溶け込み、
恋愛映画の様に感動を分かち合える。

絵画だって、もっと気軽に楽しめるものであっていいはずです。

「エムゾ」は
有名・無名にかかわらず
良いモノは良いという信念のもと、絵画を広く気軽に楽しんでもらえるよう皆様と共に歩いていくお店です。

ここでは、エムゾスタッフの活動報告をアップしていきます!
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]