忍者ブログ
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エムゾトライアルショップ開催期間中。
銀座の東急ハンズへ備品の買出しに行った
帰り道にそのお店を見つけました。

先日、仕事帰りにようやくそのお店へ。
が、しかし大行列
この間は全然そんなことなかったのにー

仕方ない、並ぶか

ということで行列に並んだそのお店とは、
天使のチョコリングっていうパンが目玉商品の
銀座に新しくできたパン屋さん


(ウェンディーズの時もそうだったけど、
なじみの街で一人で行列に並ぶのって、
ちょっと恥ずかしい

行列を苦にしないのは、なんといっても
甘いパンの匂いと、その店構えでしょう。
ワクワク・ドキドキしながら
待つこと20分、いよいよその瞬間がやってきました。

まさに今、焼き上がったばかりの天使のチョコリング。
続々とオーブンから運ばれてきました。
鉄製のカウンターに滑るように流れてくる様は、
まるで、カーリングのようでした!(見た目も似てる)

さて、前置きが長くなりましたが、
これ、超絶に美味しいです

焼きたての天使のチョコリングのほかにも
いくつかパンを買いましたが、
どれもこれも心から美味しいパンでした。
最近の「おしゃれ系パン屋のパン」のように、
高くて小さいパンではないのです

なんでもオーナーが、15坪でたった一人で始めたという
パン屋さんで、材料へのこだわりはもちろんのこと、
売り上げの一部をユニセフに寄付したり、
美味しいパンを届けたい、みんなを幸せにしたい、
そういう想いがまったく空回りすることなく私たちの心に
しっかりと届き、これは理念負けしない、
実力のあるパン屋だなぁと

扱っているものは違えど、
エムゾもこのオーナーと想いは同じ。
焼きたてのおいしいにおいを振りまきながら
温かいパンを抱えて幸せいっぱい
帰路についたのでした

もうすぐ連休。
どうぞ良い連休をお過ごしください
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
天使のチョコリング!
こんにちは、いつもお世話になります。
天使のチョコリング、すっごくおいしいですよね!(ミルキーロールもしっかりと)
まだ学生の娘の手土産として私もいただきましたが、ちょっとだけがんばって買えて満足感あるものって素敵。
銀座が身近で楽しくなるグルメ情報、また期待してます!
サトゥー 2010/03/27(Sat) 編集
サトゥー様
サトゥーさま、コメントありがとうございます!
裏エムゾグルメブログ(ちっとも裏じゃないけど…)また更新させていただきます。
麻衣子 2010/04/14(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!
プロフィール
HN:
~ 絵は旅をする ~                  M'zo(エムゾ)
性別:
非公開
自己紹介:

音楽の様に当たり前に耳に届き、 
使い慣れた器の様に生活に溶け込み、
恋愛映画の様に感動を分かち合える。

絵画だって、もっと気軽に楽しめるものであっていいはずです。

「エムゾ」は
有名・無名にかかわらず
良いモノは良いという信念のもと、絵画を広く気軽に楽しんでもらえるよう皆様と共に歩いていくお店です。

ここでは、エムゾスタッフの活動報告をアップしていきます!
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]